オールインワンエマルジョンNo.11 解約

2つの条件を確認※解約方法は簡単?

オールインワンエマルジョン 解約

 

ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11については、初回購入が何と75%も値引きになる定期便を用意しています。そのため、多くの方がライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11を購入する時にはこちらの定期便を利用しているのですが、解約方法が分かっていないと解約したい時にすぐに解約することが出来ません。

 

では、ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11の定期便の解約ってどのような方法で行うのでしょうか?ここでは、ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11の定期便の解約方法について詳しくご紹介いたします。

 

ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11の定期便の解約は電話?

 

オールインワンエマルジョンNo.11の解約をする時にはどのようにアクションを起こしたら良いのかご紹介いたします。ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11の解約については、電話でお願いすることになります。

 

他の解約方法は今の所は受付けておりませんので、解約をする時には電話をするようにしましょう。電話で連絡をしてもあまりしつこく勧誘がある訳ではないのでさっさと終わらせちゃいましょう。

 

解約条件について

 

ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11の定期便については、2つの解約条件があります。

 

販売店について

まずは、購入した販売店についてです。オールインワンエマルジョンNo.11の解約が出来るのは、公式サイトの定期便から申し込んだ人のみが対象となります。他のサイトから購入したオールインワンエマルジョンNo.11については解約をすることが出来ませんので気をつけましょう。

 

連絡期限について

また、解約の連絡をする時にも期限があります。オールインワンエマルジョンNo.11の定期便を解約する時には、次回お届け予定日から10日前までに連絡をする必要があります。

 

以上が、オールインワンエマルジョンNo.11の解約条件になります。

 

購入回数の縛りはなし!

 

定期便によくあるのが購入回数の縛りですが、ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11については定期便でもいつでも解約や休止をすることが出来ます。

 

ちなみに解約をする時には電話でお願いをしますが、休止をする時には電話ではなくマイページから行うことが出来ますよ!

 

オールインワンエマルジョンNo.11の解約に関するまとめ

 

ここでは、ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11の定期便の解約について詳しくご紹介いたしました。オールインワンエマルジョンNo.11の定期便の解約は今の所電話でしか解約を受け付けておりませんでしたので、次回商品お届け予定日に10日前までに必ず連絡をするようにしましょう。

 

もしもこれ以上遅れて連絡をしてしまうと、次回オールインワンエマルジョンNo.11については購入しなくてはいけなくなりますので、解約をしようと決めたらすぐに解約の連絡をする方がよさそうですね!

 

また、解約をする時には公式サイトの定期便から申し込んだ人のみしか解約をすることが出来ませんのでこちらも注意しましょう。

 

>>オールインワンエマルジョンの詳細はこちら